fc2ブログ


FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。

疲れると皆さんは、お腹が空きますか?
それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。
仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。
加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると
空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうがないですw

皆さんが多忙な中の一息として食べるものはなんですか?
私が食べるものは、やはりチョコです!
巷でよく「チョコは疲れが取れる」という風に言われていますが、まさに
そのとおりだと思います。
1口でも食べると、ちょっと気持ちがスッキリしてきます!

「低カロリーだけどコレ、腹持ちいいよ!」などのオススメ商品なども募集!
皆さんが疲れた時に食べるもの、トラックバックでぜひ、聞かせて下さい!


トラバ紹介文通り、チョコですかね。

ただ言ってしまうと、わざわざチョコなんて食べなくてもフツーにゴハン食べるだけでも違う っていうか、チョコ食べることによって余計疲れるとかなんかなかったでしたっけ?(あやふや。たぶんググればなんか出てくると思いますけど。)

うーん、チョコ以外になんかあるか っていってもフツーにゴハン食べる以外に考えてもパンかお菓子しか無いとゆー。選択肢がそもそも狭いw マリー・アントワネットもそら言うセリフ限られるわ!とww

っていうかこの暑い時期にチョコ自体を食べる気にはならないんですけどね。
スナック菓子とかでもういいじゃないか。(投げた)
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/07/01 12:46] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: