FC2ブログ

本日のこの日記で1000記事目みたいです。


ホントは今日は違うネタで書こうと思ってたんですが、折角1000記事目なので、そういう記念に分かるようなエントリにしておこうと。それだけでございます。


基本、毎日一つ記事…記事っていうか、このブログの日記をね、それを毎日一つずつ上げてるんですが、たまに余裕があったり、暇なときとかは一日2回上げたりしてね。やってるワケなんですよ。

で、毎日更新してるから…初期はそうでも無かったけど、大体3年近くになるのか毎日やってるのが……1年が365日だから…んで一日2回とかたまにあったから…、……違うような気もするけど、まぁいいや。(投げた。)


まぁ、さすがにね、一日100とか200記事とかは更新できないワケですけどね。さしこじゃあるまいし。さしこは好きですけど。(最近さしこのブログに上がってた“だが断る”のシール(?)が貼ってあるケータイとか あれなんぞ?w ジョジョヲタ?)

なにより私はネタがそうまで無いから。

前に竹熊健太郎さんが、ブログのネタとか閲覧について、しょこたんみたいのが一番完璧(つか理想?)みたいなことを書いてらしたような。(違ったらゴメン)
アイドルの方とかは顔写メだけでもじゅうぶんファンは嬉しいものだろうし、しょこたんはそれに加えてイラストまでうpしてるし。


私のブログは毎日続けることしか目的が無いからネタは特にこだわらずにやってますからねぇ。
漫画の感想、CDの感想とか、食べたものとかね。
あと たまに何か思いついた文章の羅列を書いたりとか。割と敷居を下げてやってるつもり。 …な感じ。
ココログのネタ紹介のコネタマもあるからね。完全に枯渇するコトは無いけどね。

風邪ひいて ぜいぜいいってるときとか、プライベートが忙しいときとかでも、全く関係ないエントリを更新してたりするので、このブログを読み返しても、私がそれぞれのエントリの更新時に何してたかなんて思い出せるような内容じゃ無いですから。
…それは逆に私はつまらないかもしれないね。

それとも過去を見なくていいとも思えるのかな。プライベートとは隔絶しておいた方が。

ま、全く無縁じゃないけどね。此処の私とプライベートの私とは。当たり前だけど。



まぁ、まだ(忘れない限りは)続けていきますので、読まれてる方々は どうぞこれからもこのブログにお付き合い下さいませ。



…どうでもいいけど、私、500記事目がいつ更新したかとか全く覚えてないな……。

関連記事
スポンサーサイト




[2011/07/05 12:01] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: