FC2ブログ

2011.10.28.O.A.

金曜ロードショーで、劇場版・『君に届け』を見ました。

多部ちゃん目当てで、初めて見たんですが。
まぁ、多部ちゃんカワイイですよね☆

ツイッターのTLで実況も見てたんですけど、だいぶカットされてあるみたいですが、それは映画からテレビに焼きなおすときにカットした、っていうことと、原作からカットした、っていう両方なんでしょうかねぇ。
(wiki見たら 上映時間が120分超えてるので。)



なんていうか恋愛っていうよりかは、女同士の友情みたいなものの強さがあって、そこだけでも結構熱いんじゃないですか?
なんでそう友情関係になっていったか、っていう動機の部分が、見てて個人的には疑問なのもあったんですが。。。
(喜んでくれるからしてあげたい、っていう爽子の思いだったけど、利用されてるんじゃないか、とか、面白がられてるだけじゃないか、とか考えたりしてね…、(見てる私がひねくれてるだけかもしれないけど。) 爽子が疑うような子では無いと思うけどさ。)


ツッコミどころとしては、校舎の屋上が断崖絶壁だったとゆー…。www
……向こう側に映ってた校舎はフツーに柵があったのにねー…。w

くるみについて『アーモンドっぽい』…て……。どんな比喩よ…。w

ラストで爽子が告白するときに「いいよ、ゆっくりで」とか言ってたと思うけど、どんだけ余裕あんの風早くんッ…!!


思ったほどキュンキュンしませんでしたけど、多部ちゃん可愛かったから別に大丈夫です。←

原作とアニメは全く見てなくて……、…見るとハマる気がするから見てないのもあるけど、いつかは見ておきたいなー…。

関連記事
スポンサーサイト




[2011/10/29 01:03] | 映画・テレビ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: