FC2ブログ
『ラブやん 16巻』を読みました。



裏表紙イラストが何の組織かと思ったら…。ひい!


第111話。キューピッドの方々がえげつないコトが発覚。

第112話。中身が白いのだと言うことは、大家さんがバーサク状態でやらかしたときには、色々白いのが満ち溢れたぎってたのでしょうか。。。安易に擬人化するもんじゃない っていう悪い例。w
ガス地獄に追い込んだとしても、地獄絵図はこの上ないだろうな。

第114話。ヒデヒコってリア充だよな。ガチ紳士だと思うんだが、なんでキューピッド居るの? ってくらい。w 115話 P.146の4コマ目とか。ああいう体勢とはいえ体の上に乗ってるんだから、それわそれわ…。ねぇ!


第115話。私的にはこの巻で一番やらかしてる感のある回。w
…ってゆーか、選択肢に男も入れるため(2つの意味で)って、ラブやん鬼やな…。ww
入ればいいだけじゃなくて、何故 拡張まで必要なのかと…w

そして115.5話…、ガラスの瓶を入れるっていうのはまたマニアックな…。w つか、この回は現実とフィクションの間が微妙で、現実でも それがアレしてるのはガチなのかコラなのか分からないから…

……ってアフタヌーンできわどいコト描くなぁ、田丸先生…。(笑)



ラブやん(16) (アフタヌーンKC)ラブやん(16) (アフタヌーンKC)
(2011/11/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/11/28 00:26] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: