FC2ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです
今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。

学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど
毎日つながっているネットやメールの友達
今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?

第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」



はい、というワケでお題に対してのエントリでございます。

基本、毎年お世話になってる人は変わりありませんが、いつも色んな人にお世話になってることは確実でございます。
両親とか家族は当然のこと。
職場の同僚の方々とかね。人見知りの私ですが色んな人にお声かけて頂いたりね。

すっかり不健康キャラが板についてしまったのですが、ガチで心配されたりもあったりで(苦笑)…まぁ心配されるような状態になったからなんですが…。や、すっかりネタにしてますけどね。それ自体は。(笑)

何人とかは分からないよねぇ。随所お世話になってますもの。
人のお世話にならないワケが無いもの。
や、こうしてね、毎日ネットに居るコト自体がそうですよ。色んな物事が成立してる中に私がその隙間を経て成立して存在できてるようなもので。

私ゃ別段、何かが優れてるワケでも無いし、たまたまやれるコトがあるだけですから。劣等感の波に呑まれながらね。(笑)


たまに遊びに誘ってくれる友人とかもね。
仕事の都合で合わないこともあるけど声かけてくれたり。それ自体が嬉しかったり。

毎日つながってはいなくてもね、想ったり・祈ったりって大切なコトだと思うの。
支えてくれる人にね、
「あーどうもねー」「ゴメンねー」「ありがとねー」なんて思いながら。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2011/12/28 00:20] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: