FC2ブログ
②です。

こちらでは個人的なコトを主に。

ブログの方もなんとか毎日続けてきていますが、ココログからFC2ブログに移行してきまして。
ヒット数が激減という。。。(笑)
いや、いいんですけどね。ココログで最初始めた時のほうがヒドかったですし。
こっちのほうでも続けていけば勝手に見てくださる方は増えていくんじゃないですかね。
むしろ誰も見てないうちにサラッと色々書いてしまえば逆に良いコトでもあったりで。(?)

いや、ホントはね、ココログのほうで10万ヒット達成したし、移転したので、別に新しいブログのほうでも『毎日続ける』だなんてコトにこだわる必要は無かったんですが…。
……しかし辞めるキッカケも無いもので…。
惰性で続けてる感も否めないんですが、続けられるものは続けてみるのもアリなんでしょうかねぇ。


7月には長いこと書いてきた作品をまとめたのですが、別にこちらも何も無く。(笑)
(特に反応が無かったね…。)
…結構エグいこと書いたつもりだったんですけどねぇ。…若干日和った表現もありましたけど。
もっと過激な・刺激のあるものにしてみてもいいのかもしれませんね。(ふふ☆)


旅行とかは鞍馬山行ったくらいだからもっと出掛けてみたかったなー。


あとはあれですよ、やっぱ、最近だから憶えてるのもあるんですが、健康診断で採血して気を失ったこと。(笑)(←というかもう完全にネタになったな…w)
例年、この年末に
「健康なんとかするお☆( ^ω^)」
と宣言しておきながら撃沈するという定番…。w

や、ホント貧血で倒れたコトなんて無かったのにさ!
血ぃ採られて血ぃ乏しくなって倒れるなんて……どうよ!(「どうよ!」じゃねぃよ…w)

ビックリですよ。不健康は自覚してますけど、ここまで 貧弱ゥ貧弱ゥだとは思ってませんでしたよ。


2010年末に『周りの人を大切にする』とか書いてますけど、これは一貫して。震災関係無く。
私が不健康だから心配されてるのもあるのかもしれませんが。(←ぉ  )
色々支えられてるコトは間違いないので。私が出来るコトで応えていきたいですよ。
私でも支えられるものがあるなら尽力させて頂きますよ。



うさぎ年で“飛躍の年”とか年始に言ってたのに、国内的には混迷を極めましたが、私としては普通の年でした。
親・家族とか、友人・知人、職場の人とかね、変わらぬ環境のまま変わらず関わり続けるコトが出来た、それ自体とても良かったことなのかな。と。

でわね、また明日。

よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:今年一年を振り返る - ジャンル:日記

[2011/12/31 00:36] | 駄文
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: