FC2ブログ
ブロードウェイバーガーを食べました。

2012 02 25 ブロードウェイバーガー


華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。(HPの商品紹介より)


……まぁ、クリームチーズソースとやらがおいしかったですが、別段特徴は無いんですよねぇ。(^^;

しかし、ネーミングがこじつけだな。 個性的な素材を組み合わせることと、ミュージカルに見立てるとか。(笑)

ポテトは22日から全サイズが150円になってたので、Lサイズを購入しました。
ところでポテト買ったからなのか、

2012 02 25 マックフライドポテト・カード

こんなカードが入ってたんですが。

できたてがおいしさの旬
お早めにお召し上がり下さい。

厳選したじゃがいもをまるごと使用した、
外はカリカリで、中はホクホクとした食感。
そのこだわりのおいしさを
お楽しみいただくために、
心を込めたできたてをご提供しています。
  店長、クルー 一同

※時間が経つと、やわらかくなり、量が少なく見えます。


………っていう。
まぁ、確かに出来上がるまで待ちましたけどね。

…でも別にこんなカード作らなくても…ねぇ。


さて、『すぅーっと茶』を一緒に飲んだのですが、鼻通りが良くなる(ような気がする)を謳ってるんでしょうけど、それはよく分かりませんでした。
これ、フツーのお茶っぽい見た目(?)ですけど、味は紅茶っぽいのが飲んで分かりました。実際 そう書いてありましたけど。
う~~ん……お茶としての立ち位置が微妙とゆーかぁー。
あぁ、これ、午後の紅茶の無糖と飲み比べてみれば良かったのかな。そしたら何か違いが分かるかも。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

[2012/02/25 00:07] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: