FC2ブログ
『モンスターエナジードリンク』を飲みました。

2012 05 11 モンスターエナジードリンク


[外部リンク] : 『[モンスターエナジー]ブランド新発売』(アサヒ飲料)

2002年にアメリカで初登場したんですってね。で、世界では既に広まってたんだけど、日本ではまだまだ認知度が低い(というか全然知らなかった)もので。

レッドブル系のエナジードリンクで。
飲んでみましたけどまぁ、普通というか…。そこまでキツいものでも無いですし。
なにより容量が355mlもあって、200円とゆー。そこは魅力なんじゃないでしょうか。

2012 05 11 モンスターエナジードリンク裏


今月8日より発売中。

レッドブルは私自身ふらーっと歩いてたら配ってるのを貰ったり、テレビCMでも流れてるのでそれで知るキッカケになったりしてるので。
この商品もこれから勝手に広まっていくんじゃないですかね。
量と価格の強みもあるので。


いやー、しかし全然知らなかったなー。
知り合いの仕事の知り合いの人が(遠いなw)、アメリカ行ったときに見たそうで、「あーはいはい これね」ってリアクションをされたそうですが、こういう情報ってメディア介さないと広まらないのかな。
つか、こんな情報化社会(笑)で、既に世界で広まってるものが、まだ知られてない状況にある …って面白いなー。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2012/05/12 00:11] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: