fc2ブログ
サントリー『ほろよいワインサワー』と、
キリン『ワイン スピリッツァ』を2種、飲みました。
発売されてから……今さらですけど。(笑)

2012 06 30 ワインスピリッツァ、ほろよいワインサワー


ここんとこ、お酒が飲みたい気分だったので、ワイン自体は飲んでたんですが、なんだか物足らなかったので。
や、別にねぇ。ワインも飲むと酔えておいしいんですが、酔いの回りが速くてですね…。(^^;
なのでRTDで。缶チューハイ的な? で飲みたかったんですね。

つか、発泡性ですからそれだけで十分お腹に残るので、そのほうが良いですね やっぱ☆

『ほろよいワインサワー』についてはもともと度数が低いのもあって飲みやすかったですね。ぶっちゃけ ぶどうジュース的な感覚で。甘かったです。
逆に『ワイン スピリッツァ』は度数も発泡性も『ほろよい』に比べて強かったので…と言っても それほどでは無いですが。実に丁度良かったです。


なんでそない お酒が飲みたかったん? ってお思いかもしれませんが、
そこらへんは「察しなさいよ」と。w

はー。ヤダヤダ。ヤダわー。
(笑)
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

[2012/06/30 00:15] |
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: