FC2ブログ

今日のテーマは「あなたはヤキモチやいちゃう?」です!
トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」




友人が、私が別段 仲良くない別の友人と仲良くしてるだけで疎外感感じるような人ですが何か。(←

ですが、不特定の異性にボディタッチとかしてしまいますが何か。(←!?


うーん、単純に『嫉妬』というコトが今回のテーマじゃなくて、『ヤキモチ』と称してあるので恋愛縛りのテーマなんでしょうね。


あー、でもねぇー、どうなんでしょうねー。
親しみとかじゃなくて、フツーに異性と喋ってるだけでのヤキモチとかもあったりするんでしょうかね。(他人事のようなフリw)
で、その相手が自分よりもスペック高かったら「ちょっと…!」って思ってしまったりするんでしょうかね。

自分の特別親しい相手を そこで疑ったりしてしまうのはちゃんと絆が(皮肉じゃなくてね)結べてないからとか。
別の異性と親しくしてるとかのコトで、比較して劣等感感じるとかは、なんでも他人と比べてしまう心の習慣が原因であったりとかね。(過去エントリ“レースゲーム。”とかね。)

過剰妄想が原因なだけですよ。
実際問題、“他人”の存在というのはどーでもいーものですよ。

と、
この文章を冷静に打ってますけど、いざ、現場になったら動揺を禁じえないんじゃなかろうか。というのは否めません…ww
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2012/07/01 00:40] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: