FC2ブログ
『ニセコイ 2巻』を読みました。

1巻ではあまり印象は強くなかった小野寺さんだけど、あぁ、これは読むと応援したくなる気持ちにはなりますよね。
しかしなんだろうこの、報われなさの王道わ…w
勇気を振り絞って告白…からーの、ボールが窓を割って入ってくるとか、どんだけよ。w
あーでも、いいねぇ、このプールでスク水? 着てて かがんで胸のカタチが…ゲフンゲフン
しかもこのスク水、旧タイプ…だと…。練習試合のときは違う水着だし。作者どこまで狙ってる…!?

千棘のツンデレっぷりもわかりやすく。
蔵に閉じ込められるのが…暗いのがダメとかどないなギャングやねんw
つかこれ、仮に楽と付き合ってる(フリ)してなくても、暗闇の中で背中に抱きつかれたら落ちるでしょ…!
ダメだよこーゆーの、モテない男子とかカンチガイしちゃうよ☆

つぐみが後半で初登場。
これわ恋愛模様に関わるワケですね。
男のフリしてたのが、女だとバレた。しかもあられもない姿を見られた。
これは絡む。絡むねぇ。ww


下着や水着姿はあれど、ラッキースケベ的なことはなく、あくまでラブコメ。
いいねぇ。

それぞれの友人の集とるりのダブルメガネもいい味出してます。
楽とつぐみの決闘で賭け始めたり、巻末オマケの下らない話。
るりは毒がもっと出てくれば、薄い本で単発でイケるくらいになるんじゃね?w

3巻は来月発売という連続刊行。ホントに人気あるんですね。

ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
古味 直志

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/07/14 00:05] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: