FC2ブログ
第1話を見た感じ、「オリジナルなのかな…?」と思ってしまった。
けどOPにはホーエンハイムの奴隷時代のカットもあったし、事前情報では原作通りにやる予定だというし。これからなんですかね。
んで、ストーリーも最初から?ヒューズとかラストが出てたし。
前シリーズの原作ぶんの続きから今回のを始めるワケにもいかないんでしょうけどね。これからストーリーを馴染ませてくるのかな。

作画面で前シリーズとキャラデザが違うのが気になったり、漫符が多用されてたのが気になったり(フキダシ手書きセリフとか…)、CMの印象もあってか、OPはシドが良かったな~とか…。

ハガレンだからこそ期待していて…!
…というのがある故に、なんか色々気になってしまいましたけど、
朴さんの声を聞いてゾクゾクしましたし。作品の雰囲気は変わって無いですし。
やっぱり毎回見ていきたいですね☆
関連記事
スポンサーサイト




[2009/04/06 01:01] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0)

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」
-
PING:
BLOG NAME
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る
☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録!
「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って・.......


コメント:を閉じる▲

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: