FC2ブログ
『ゴールドマサラ マイルド』、『マックフルーリーキャラメルプリン』を食べました。

<ゴールドマサラ マイルド>
ハチミツを隠し味にしたマイルドなカレーソースでカリッとジューシーな黄金色のチキンを包み、さらに、りんごの自然な甘みのチャツネマヨソースで味付けし、レタス、チーズとあわせてサンドしました。辛いものが苦手な人でも美味しく召し上がれるバーガーです。


前者はカレーでした。(←
カレーハンバーガーって美味しいね。

<マックフルーリー キャラメルプリン>ほろ苦さと甘さが絶妙にマッチするカラメル&カスタードソースと、キャラメル風味のさくさくクランチをミルクリッチなソフトクリームにミックス。誰もが愛するおなじみのスイーツをマックフルーリーに仕立てました。


これはシンプルに美味しいデザートでしたよ。


辛いのがあまりダメなので、ホットの方は食べてないのですが、量・厚みが全然違うのですね。
まぁ、別にいいんですけどね。値段もそのぶん違うし。


そしていつものGigazineさん、

[外部リンク] : 『鶏肉を使ったマハラジャの味、ホットゴールドマサラ&マイルドゴールドマサラをマクドナルドで食べてみたところ意外な結末へ』(Gigazine)

……まさかこんな展開になるとわw
つか、バンズが順番異なるだけでそんなに違うんやね…。w

あ、いつもの買った商品の画像忘れてた。
以下、↓

2012 08 24 ゴールドマサラ

…、や、美味しかったんだよ!
だけどなんだろう、この画像に収めたときの収まりの悪さわ!
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

[2012/08/24 12:19] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: