FC2ブログ
『塩糀豚天バーガー』を食べました。

大阪でなじみのある“豚天”をハンバーガーに。国産の豚モモ肉を醤油、生姜、にんにくなどで味つけをし、表面はさっくり、中はふんわりと天ぷらにした豚天に、塩糀をベースに白だし、生姜、ネギ、ゴマなどを加えたネギ塩ソース、キャベツの千切りとマヨネーズをのせました。(モスバーガーHP商品紹介より)


2012 09 04 塩糀豚天バーガー


お母さんが、中川家の出てるこの商品のCM見て 気になる って言ってたので買いました。

割とあっさり。豚天がシャキシャキで美味しい。

…けどそれよりも、モスのHPにもあるけど…買うときに店のポスターにもあったけど、今後発売される北海道のなんたらみたいのが美味しそうで、そっちのが気になりました。



写真に写り込んでるのはWONDAモーニングショットですけど、新パッケージ(?)…というか10周年仕様みたいです。
サントリーのBOSSのほうもなんか20周年みたいですけどね。
(『BOSS超』のCMでソフトバンクとコラボしてて、『レインボーマウンテン』でお馴染みのあの外人さんがソフトバンクのCMで白戸家にいたりとか、『BOSS超』のCMで樋口可南子さんと、北大路欣也さんが出演されてたりとか。(なんでそこでカイくん(犬)じゃないんだよ!? …って思いましたけど。w))

で、このWONDA、AKBさながらじゃんけん大会が行われるようですけど、勝ったらハワイに知り合い100人連れてけるとか…。

フツー、知り合い100人もいねーよ!w
(2位とか3位の人でうまく折半すればいいのに…。)
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

[2012/09/04 12:34] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: