FC2ブログ
『ニセコイ 4巻』を読みました。

いつのまにかさらっと前作の全3巻を超えて、帯によるともう類型100万部ですか…。


表紙が物語るのか、つぐみのエピソードが随所で光ってたのも印象。
冒頭のラブレターの話もそうだけど、マックで勉強を教える回と。
特に後者…。w 集ワロタw 顔がヒドイww

誕生日のサプライズで行くのに、集を除いて「みなさんお揃いのようですし」と真顔で言うつぐみ。仲良ぇのう☆w

小野寺さんは相変わらず報われない。嗚呼、報われない!
喫茶店のガラスで顔を整えてるこっ恥ずかしさは素晴らしいですよ。これわ可愛い恥ずか死い☆
下の名前を勇気出して呼んだのにスルーされてたところは本編で気になってたけど、ちゃんと合間のページで補完(というかツッコミ)されてた。
…っかし、いつも小野寺さんは大切なところで邪魔が入るとゆー…。


千棘に関してはデレ具合が増えてきてニヤニヤ2828。
つか パーティーんときに楽の鍵穴ペンダントに千棘のカギを差すに至るシーンは、これ差すっていうか、挿すっていうかもぉアレ…
(みんな思ったことでしょう。。。w)
「キスだってなんだって…」と言ってた割の翌日の教室で「キャッ」って赤面するとこはシンプルにギャップ萌え。
そんで雨のときに相合傘してみれば、雷にも弱いことが発覚し、暗所がダメで雷ダメとか、そんで普段のツン具合とか子どもか!?w 結構子どもっぽいな千棘!
この回、タイトルが『アイアイ』だけど、その前に猿(ゴリラ?)のおもちゃプレゼントしてたから相合傘の話じゃなくて、千棘のゴリラな…おっと誰かくぁwせdrftgyふじこlp

最後には許嫁と称する新たな女の子が登場。思わずラブ○なェ…

これまでにも「約束」とか、この巻でも「あの子」と遊んでたと千棘のオヤジさんが言ってたりしたけど、それ全て明確になってないのよねー。
だから『10年前の女の子』が万里花である確証も無いし、『君たちはいつも3人一緒に遊んでた』がどの組み合わせの3人なのかもハッキリしてないのよねー。

万里花とのデートのとこでは、「あのもやし…!」と久々に怒りの炎が…!

【蛇足】[外部リンク] : 『もやしは安くて栄養も有るんですよ』(VIPPERな俺)



巻末には『NEXT!』に掲載された番外編『シンコン』が。
なにこの小野寺さんのいい奥さんぶり!
これは良い妻だ。良い嫁だ。表情やしぐさが非常にステキーなんですけどw
そんで夢から覚めた小野寺さんはお風呂で何を見たのか…!

…犬の名前なんなんだろう…。“とげちー”とか、どこのポ○モンだよ…w
ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
古味 直志

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/11/10 00:40] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: