FC2ブログ

今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。個人競技といえば柔道とか卓球とか、団体競技といえばサッカーとか野球とかバレーとか。「観戦するなら」っていうのと「自分でやるなら」ってい...
トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」




あー、やるなら ってコトと、見るなら っていう。
見るほうは別にどっちでもいいです。オリンピック見ててもリアルで観戦するにしても面白いものは面白いので。
野球もサッカーもバレーも。そして 卓球もバドミントンも柔道も。e.t.c...

で、『自分でやるなら』ってなると……やらなきゃいけないなら個人競技ですね。
そらそうよ。
人に合わせないといけないやん。(定型文w)

またちょっと懐古入っちゃうんだけど、学生時代に野球でもサッカーにしても、運動オンチな私ゃほかのクラスメイトから罵倒されるばかりだったので『出来ない私』というコトにトラウマなんですよ。
まぁー大体ねぇー、そういうのはクラスの運動できるリア充どもが張り切ってるワケですから。ヒエラルキー最下層の私なんてのは片隅でガタガタ震えながら罵詈雑言を受けないように必死になってるだけですよ。

そうやねぇ…敢えて鬱な過去のコト書くと、中学のときの体育の授業でバスケやるときにミニバス(?)かなんかで3人で1チーム作る ってなって、私だけ余るのね。そんで余ったところに明らかにイヤな顔されながらチームに入って、パスが廻ってこないコートの中をボールを追い続けてゲームしてるフリをするの。
嗚呼…!痛いイタイ!!wwww

はい。

個人競技に於いて、ダブルスなら…っていうのは、気心知れた相手なら大丈夫です。あと力量が近いなら尚おk。

格差は何事も軋轢を生むよ。えぇ。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2012/11/29 00:11] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: