FC2ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」



『恥飯』ってそういう…。

んー、すきやきに玉子を落として、その玉子とっといて、あとからゴハンにかけてすきやきのだしと一緒にたまごごはんにするとか?w
フツーにゴハンのおかずとしてすきやきを食べて、別にたまごで混ぜずにね、ゴハンもう一杯食べるときにそれをやるとゆー。二度楽しめる☆ww

あとは、ゴハンにシチューかけるのもそうなんですかね? カレー同様に。
パンならともかくだけど、ゴハンとシチューが同じテーブルにあるのなら同じコトやん って思うだよ。


あー…ほかのブロガーさんの見たら書いてあったけど、カップラーメンの残りのスープにゴハンもあるね。最近はやってないけど。昔はよくやりましたよ。
そういえば昔、カルボナーラのパスタ食べたあとに、ソースが残ってる皿にゴハンつけて食べたりもしてたな。


こうして3つ見ると、ぶっかけ系が好きなのかな。ゴハンをかきこむのが好きとゆーかラクとゆーか。おかずの種類に困らないとゆーか。ゴハンにしょうゆだけでも十分だったりしますし。
ちょっと前に流行ったラー油もそうですよね。

別にみんなやってんじゃないの?w “恥”っていうか、美味しいならいいんじゃないですか。そんなものぐさな食生活でも。ww
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2012/12/02 12:41] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: