FC2ブログ
衆院選が終わったですね。
…終わった、っていうか、今もずっとニュース見てるんですけどね。

…つーかさぁ。政党乱立しすぎなんですよ。意味わかんないし。
選挙公約とかもさー、どうせ守らないのがデフォでしょう? っていうね。まぁ、期待してないからなんだっていいんですけど。…こういうコト書くのもアホらしいんですけどね。(苦笑)

別に 勝ってない政党に対して今さら言うのはアレですけど、(勝ってないというかね 議席取れてないとゆーか)日本未来の党が、子どもの未来のために云々とか言うてましたけど、滋賀県のいじめの問題が解決してないのに……つか隠蔽されてたのに何言ってんだ?

っていうね。
身近の問題すら解決できないのに、何 大局語ってんだ? と。

そういうのは どこの政党でも個人にも言えるコトですけどね。
浅ましさばかりが浮き彫りですから。


しかし鞍替えしたり、土下座したり、「一回挑戦させて下さい」とか(それ3年前に民主党言ってたよねぇ)、なんぞ、っていう。

けどさすがに 自民党勝ちすぎ。3年前の民主党がバカみたいに議席取ったのと、二の舞になってもどうか っていう。

当選された方は勝手に頑張って下さい。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2012/12/17 00:22] | ニュース
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: