FC2ブログ

電撃プレイステーション Vol.447に、『でんげき4こま はんそく』というのが袋綴じで付いてまして、電撃プレイステーションオンラインの電撃4コマW付録のページに詳細があるのですが、『はんそく』。 ま、“販促”ですね、が付いてます。

ビックリしたのが袋綴じ裏の方の『放課後プレイ』のカット。

090421_dps_03

上記、電撃のページより。

電撃4コマ編集部は大プッシュですね。

なんだか『彼女さん』の雰囲気がヘルシングというか平野耕太先生っぽいんですが、黒咲先生はファンなのでしょうか…。長い黒髪の揺れ具合と、目とかが。

ところで中身については電撃4コマW付録のページによると、

“電撃4コマ コレクションの作者をはじめとする電撃4コマ執筆陣の描き下ろしイラストカット&コメントが満載の付録となっています”

だそうです。

私は既に電プレ買ったんですが…、え、コミック専門店だとポストカード付いてたんですか…。

地元の普通の本屋で買ったのでオマケは貰えなかったです…。(>_<)

これから買われる方はコミック専門店でお買い求めになられては如何でしょうか。

また今回の電撃4コマの『放課後プレイ』は『放課後プレイ サディスティックドミネーター』というタイトルになっていて、『彼女さん』と『部長さん』が登場。

Sの上にSが居る…。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション) Book 放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

著者:黒咲 練導
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
スポンサーサイト




トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: