FC2ブログ
日本の10大ニュース。
1位 ノーベル生理学・医学賞に山中教授
2位 東京スカイツリー開業
3位 ロンドン五輪、史上最多のメダル38個
4位 政権問う師走の衆院総選挙
5位 尖閣国有化で日中関係悪化
6位 金環日食、932年ぶり広範囲観測
7位 中央道トンネルで崩落、9人死亡
8位 巨人が3年ぶり22度目の日本一
9位 地下鉄サリン事件で特別手配の菊地容疑者ら逮捕、オウム捜査終結へ
10位 兵庫県尼崎市のドラム缶遺体事件、連続遺体遺棄・行方不明事件に発展

海外の10大ニュース
1位 米大統領選でオバマ氏が再選
2位 中国共産党総書記に習近平氏
3位 金正恩氏が朝鮮労働党第1書記に
4位 英エリザベス女王の即位60年で祝賀行事
5位 ミャンマー議会補選でスー・チー氏当選
6位 露大統領にプーチン首相が当選
7位 大型ハリケーン「サンディ」、米で死者100人以上
8位 シリア内戦が泥沼化
9位 NASA無人探査車が火星に着陸
10位 スペインがユーロ圏に金融支援要請、欧州の財政・金融危機続く

読者が選ぶ 10大ニュース YOMIURI ONLINE(読売新聞)



うわぁ、どれも印象深くない。。。(苦笑)
ロンドンオリンピックくらいしか思い入れが無いのぅ。(よくテレビで見てたから。)

山中教授が1位ですか。
昨日のTBSのテレビで、ちびっこが「山中教授を超える」的な発言をしてるコがいたけど、技術云々の前に、『じゃまなか』とか、日々罵倒され続けても耐えられる精神力を鍛えるコトが出来たら って話だと思いますけどね。(笑)

あー、しかし昨日も書いたけど、ホントに年の瀬の感じが全くしないんですよね。
毎日働いてて毎日忙しいので。

そんで毎日イライラしてるのでwwwwwwwww

忙しいのも自分のために忙しいならともかく、振り回されるコトばかりで忙しいので心はお亡くなりになってます。

…っていうことも込みで、今年の個人的なコトですけど、色々たいへんでしたね。
過去エントリに『アイデンティティ解体』とか書いたかと思いますけど、『解体』っつーか、『崩壊』してますねwwwwwww


まーいいんじゃないですかね。誰にも胸の内を明かさずに自殺するよりかはマシなんじゃないですか…? あぁ、そんなコトも無いですね。
私が上のランキング見て興味なかったように、他人の人生なんて関係ないですからね。勝手に自殺して勝手に後悔させとくのが一番ベターですよね。そんで数字に『自殺者数』がただ表われるだけですから。大した問題じゃあ無いですね。(ちょっと前に今年の自殺者の推移で昨年を下回る って言ってたけど、その前には上回るペースって報じてなかったっけ? 数詐称してるん?)

だからそういった意味では今年ブログで割と内面出すような・ネガティブなエントリを結構上げてたと思うので、それはそれはもう数十人読んでる方には多大に不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたぁぁぁあぁあああ!!!
(ジャンピング土下座で首の骨 骨折して死。)



今年はもぉ、大荒れ。震災のあった昨年よりも個人的に災害があったようなものですよ。
やりたいこと?
好きなこと?
…そんなコトも全て嘘だと明らかになりましたし。

好きなものが好きな理由がただの保身やなにかしらの影響下にあるものが起源で、根本が空虚だ っていうことがね。
や、メディアリテラシーも分からずに踊らされ続けてるような人と比べてはいけませんけどね☆ふふふ☆
売れてるから人気ってコトとほんとうに好きか ってコトとかね。ハンバーガーが売れてるから多くに好まれてるか ってことと違うように。A○Bとかね。

いいんじゃないですかね。踊らされ続けてることでも楽しいなら。それこそ最近テレビで昔の日本の映像が流れてて、ジュリアナでバブリーに踊ってる映像を見ますけど、そんなものもダサいって今言うワケでさ。
誰かが垂れ流す流行ものに乗ることが楽しいなら乗ればいいんですよ。

ただ私は今までそれに乗ってるものばかりだったので、それが厭気がさしてきたんでね。
そしたら私の中には何も無かった。っていう。それだけですけど。

エヴァの庵野さんも言ってたような。結局オリジナルなんてものは無い ってコトをね。
そこを開き直って、オマージュできたらいいんですけどね。…創作的なコトに限らず、生き方全般でさ。


大変ですよ、ホント。今まで野放しにしてた・流されっぱなしだった感性の元を巡っているので、自分と今までの自分の違いが明確になってしまってイライラしますもの。
肌はかゆいし、髪も抜けるしwwww(←笑えません


そんな感じの今年でした。
来年も生きてたら都合がいい人とはお会い出来たら嬉しいですね☆
うふふ☆

また来年。よいお年を。
また明日。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2012/12/31 11:47] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: