fc2ブログ


FC2トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。

皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等
時間の経過を感じるときはありますか?

私はお店で流れている曲で
「あ、これ好きな曲だ」とおもって
ふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と
年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります

本当に時間が経つのはあっという間ですね!
日々時間を有効的に使っていきたいものです。

さて皆さんはどんなタイミングで時の流れを感じますか?


あー、
たまに2chでスレにあったりしますけど、
『ハルヒ』が何年前、『らき☆すた』が何年前 とか、そういうスレを見ると「そんな前だっけか?」って思いますね。(笑)

引きこもってアニメばっか見てると、これ、そんな前やっけ? 最近じゃね? とか思いますよね。w

まして今は…今日までスカパー無料放送やってたんで、ずーっとアニメ見てましたよ。
ももクロのライブ以外は 基本アニメ何やるかをチェックしてましたから!

この歳になるとねー、普段の暮らしがルーティンになりますから、それが何年前の出来事だとか自覚的に生きてないとワケ分かんなくなりますからねー。



あぁ…、

ああ…いやぁ、改めて今色々思い返してたら、結構時間…年数経ってんな って思い返してしまって、なにやってたんだこの何年も…って。orz(←古い?

絶望したー!!(←これも第一期何年前だっけ?
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/02/11 00:08] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: