FC2ブログ
モスバーガーにて、『マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て』を食べました。

粒マスタードやはちみつなどをブレンドしたオリジナルソースに漬けこんだ鶏モモ肉を直火で香ばしく焼き上げ、その上にシャキシャキしたごぼうとレンコンのサラダをのせ、黒酢ソースで味に厚みをつけました。
口から鼻に広がるマスタードの香りがあとを引くおいしさです。(モスバーガーHP商品説明より)


2013 02 25 マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て


思いっきり朝から。朝7時に食べたんですけど、全然重くも無いし、マスタードなので辛(から)さもそんなに辛(つら)くもなかったですよ。
根菜とも併記してあるだけあって、シャキシャキとした美味しさがありましたし。丁度良い美味しさでした☆

最近、マックも行ってないし、ハンバーガー系食べたいなー って思ってたんですよ。ポテトもね。
ケータイクーポンでセット価格がちょっと安かったのもあったのでね。

ん、HP見ると6年前にあった商品なんですか?
6年前とか個人的にモスに対しての関心すらなかったので(失礼)、新鮮だったですだよ。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

[2013/02/25 12:10] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: