FC2ブログ
『ニセコイ 6巻』を読みました。

分かってはいたけど、ミスリードにもほどがある前回の…前巻の続き。

発言に自覚のない小野寺。
寝ている楽。
「キスしてもいい?」を「キムチでもいい?」と聞き間違える千棘。

なにこの全部が破綻しているコミュニケーションwwwwwwwww


小野寺も全体的に受け身すぎるし、受け身で起きたラッキーな出来事も、必ず何かが起こってそれが千棘に流れるパターン。
いいのか小野寺?それで? 一条くんが好きなんじゃないのか?
いいのか一条楽? 小野寺さんが好きなんじゃないのか?

もっと幼馴染みと彼女が修羅場になったっていいハズなんだ。
もっと小野寺が嫉妬を前面に出したっていいんだ。
身内に楽と千棘の関係が「フェイク」だとバレたっていいんだ。
千棘が浮いて、小野寺、マリーが仲良くなったっていいんだ。

千棘と小野寺は恋のライバルじゃあないのか。ニセモノだからって小野寺は安心してるワケじゃなかろうて。

ん~、小野寺は劇が中止になることが一番イヤで、楽はその小野寺が考えてた『劇が中止になるという最悪の事態』に対処すべく、小野寺のために千棘に代役をお願いした…
…んだろうけど、そこまで菩薩なんですかねか小野寺?
口に出した言葉は全体的な後悔や残念さだけど、本心は楽と劇したかったハズやのに。マリーに交替を申し出されても固持したとゆーに。…そこまで楽は慮ることは出来ないか…。


ちょっといくらなんでも報われなさすぎなので。
ジャンプのメイン読者の小中学生(? 高校生読者ターゲットかな?ジャンプて。)の子で、小野寺の立場の子とかいたら、読んでて苦しくないのかなー、とは少し思った。

ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
(2013/03/04)
古味 直志

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/23 00:33] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: