FC2ブログ
『C.C.サイダー』を飲みました。

「C.C.レモン」は、1994年の発売以来、ビタミンCたっぷりの“街の健康炭酸”として幅広いお客様からご愛飲いただいています。

 今回新発売する「C.C.サイダー」は、心地よい甘さと香りをお楽しみいただける爽快な飲み口が特長のサイダーで、500mlあたり1日分のビタミンC※が含まれています。パッケージは、緑や白のラインでサイダーの爽快感を、「C.C.」のロゴで「C.C.レモン」ブランドの明るさや楽しさ、健康感を表現しました。

[外部リンク] : 『「C.C.サイダー」新発売―「C.C.レモン」ブランドから、ビタミンC入りの“サイダー”が新登場 ―』

2013 04 27 C.C.サイダー


三ツ矢サイダーとどう違うんだろうと少し思ってしまいましたが。
なんせビタミンCが含まれてる というのが飲んでもイマイチピンと来ない。
原材料名でも最後に書かれてるし…。
……あぁでも炭酸の気が抜けてからは そんなような味がしないでもないような気がしないでもないような…。(どっちだよ…

原材料名見ると、そんなに余計なものは入ってないので、逆にビタミンCが入ってることが売りになれば三ツ矢との差別化になるのかな。
で、現行のC.C.レモンとは単にレモン味か否か ってところが差別化のポイントになってるんでしょうかね。

これはこれでよろしいんじゃないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2013/05/03 00:05] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: