FC2ブログ
『カルビー サッポロポテトバーベQあじ コラボレーション焼そば』を食べました。

昭和49年に発売されたロングセラー商品の味を再現!オニオンの甘みと香辛料の味が食欲をそそるスナック感覚のカップ焼そば。
適度な弾力があり、ソースのしっかりした味わいがよく絡む太めんです。
チキンやビーフに香辛野菜をバランスよく効かせたバーベQあじのソースです。オニオンの甘みと適度に効かせた香辛料の香りが、食欲をそそる味わいです。
シャキシャキとした食感の良いキャベツと鶏・豚味付肉そぼろを入れました。

(エースコックHPより)
[外部リンク] : 『カルビー サッポロポテトバーベQあじ コラボレーション焼そば[商品情報]』(エースコック株式会社)

2013 05 25 サッポロポテト バーベQあじ 焼そば



スーパーにて見た目で気になって購入。
シーズニングをふりかけて混ざると 割といい味してましたよ?太麺で食感しっかりで。
ただしお菓子のサッポロポテトと比べて実際にその味してたかどうか っていうと、そこは「お、おう…」と言ったところですけどw

そしてやっぱりGigazineさんがちゃんとレビューされてるとゆーw

[外部リンク] : 『「サッポロポテトバーベQあじ」を焼きそばにしてしまった「エースコック×calbeeサッポロポテトバーベQあじコラボレーション焼そば」試食レビュー』(Gigazine)

“味つき肉そぼろ”の味についての言及がありましたがw、ぶっちゃけ私お湯入れて・捨ててからかやくを入れたので(忘れてたwwwwwww)、そこは全く気にならない…っていうか乾燥したかやくをフツーに食べてたので別に…。
つかお菓子のほうと一緒に食べるべきやったね。さすがにw
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2013/05/25 00:18] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: