FC2ブログ
『ニセコイ 7巻』を読みました。

ネット上では小野寺さんの完全モブ寺さん化を懸念する発言をよく見かけますが、別に私はとくにそういうんじゃあ無いので気にしませんが。

つぐみ回とマリー回は安定の面白さ。
ブラックタイガーはさておき…。(これネーム通す段階で編集はなんとも思わなかったのか。それとも敢えてそれで行こうと踏んだのかw)
つぐみの“唇を奪った”方法はこれはこれである意味照れるものでわ。

博多弁で悶えるマリーのえr…


千棘母の回はどこかトンデモ展開とも言える内容ではあったけど、別に昔のジャンプにはよくある話だからそこは敢えて“指摘”に回らず“ツッコミ”程度に面白がればいいと思うけどね。
最後の膝枕のところで終わってて、次ページのオマケんところでヨダレ垂れてるけど ご褒美じゃn…


るりと舞子集だけで最低3回くらいのシリーズほしい。



さてTVアニメ化が決定ということで!
設定キープと原作踏襲プラス、アニメオリジナルで脚本さんが頑張ってくれたらいいほうに化けるんじゃないかなぁ と勝手ながら期待。
複雑な設定とかは無いので、原作が読みやすいのでアニメも見やすいものになるといいと思うけど。
夕方枠になるのかなー。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
古味 直志

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/06/11 00:20] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: