FC2ブログ
『ONE PIECE 70巻』を読みました。

パンクハザード編完結からドレスローザへ。

ずっとローのほうの海賊団がどうなってたのかよく分からなかったんですけど、既にドレスローザの方へ行ってたんですね、くまとかが。
途中あった見開きトビラでもローの海賊団と混ざってるカットだったのでやっと納得。
(つかこの巻だけでもかなりカラートビラ多いですね。“Z”の公開の時期だったとはいえ。)

同盟結んでうまく協力してシーザーを取引材料として取っておこうっていうのによく分かってないとか、ルフィ大丈夫か頭…。サンジが心配するレベルなんだからナミがうまく話の仲介に入って進めないと色々めんどくさそうだな…。っていうか海賊王目指す割にはとんと致命的だなルフィ…の頭…。

ドフラミンゴが出てきて青キジも姿を現したから、海軍の裏社会的なほうにもどんどん話が踏み込んでいきそうだから楽しみではあるんだけどね。ルフィがいつも真面目な話をボケ倒すから…。
ただ“メラメラの実”のことがあるとシリアスモードになるのかな。



SBSで次の単行本は早く出す ってありましたけど、たしかに69巻(3月発売)から3ヶ月経っての70巻だったから、今度は2ヶ月で出すことになるのかな? でも2週病気休載になったからそんなペース上げなくてもいいと思うけどね。カラーも多いし。
定期休載挟みながらの連載でいいと思いますけどね。

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/06/14 00:35] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: