FC2ブログ


FC2トラックバックテーマ 第1675回「あなたの迷子エピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「あなたの迷子エピソード」です。

唐突ですが、皆さん迷子になった経験はありますか?

小さい頃に両親とはぐれたり、はたまた友達や恋人とはぐれたり…
今となっては笑い話にできるものですが、かなりあわててしまいますよね。

山本はというと、大人になっても迷子になってしまいまして
ドライブして友達を送り届けた後、乗る高速道路を間違えて
逆の進路を走行し続けて、パニックに陥った経験があります

高速降りた後はひたすらカーナビを頼りに、自宅に帰りました。。
深夜の高速道路は分かりにくいので要注意です!笑

皆さんはどんな迷子エピソードをお持ちですか??
ぜひぜひトラックバックテーマで、語ってくださいね~。


基本的に迷うことは無いんですけどね。
大体感覚で行けるというか…っていうと言いすぎかw
どっか行くにしても事前に行き方調べてから向かうので そんなに迷うことはないんです。初めての場所とかでも。
ただ、歩きとか電車とかは間違ってもある程度修正はきくんですけど、車が一番困りますね。

一回滋賀県行ったときは車だったんですけど、行きはともかく帰りで方向を見失って、目的とは異なる三重県側に向かってしまってw
走りながら「なんか違う」と思いながらUターンしたり、地図アプリ開いてなんとか軌道修正していったものです。
やー、こういうときの車の運転が大胆かつ慎重になるなーってのが身を以って体験しましたよw 道路の上の青い看板見ながら「合ってるよな…?」と思いながら確認してさ。
状況としては面白がってる気持ちも半分あるんですけど、ピリピリしてましたww


遠方に行くときは電車が多いのですが、車はまだ厳しい部分があるなと思いますよ。
友人に乗せてもらって長距離移動したことあるけど、よー運転するわー て思うものw
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/06/17 13:06] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: