
第1720回「お盆で困ったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。

お盆は帰省で渋滞してたり、
電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよね

そこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです

私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、
なんと近くのコンビニが盆休み

この猛暑で汗ダクになったので
ジュースを買おうと思って寄ったのに…

飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショックを受けたのでした。


みなさんは盆で困ったことありますか?
ぜひトラックバックで教えてくださいね


(日付詐称中)


基本的に休みがないので、お盆休みしてるヤツらにイライラして困ってましたww

…それくらいです。。


トラバ紹介文にコンビニ休みだったと書いてありますが、休みふざけんなと思う一方で、年がら年中コンビニが開いてる・便利 っていうことにどれだけ日本国民がサービス業に無意識に依存してるか っていう!(←大きくしすぎww)


そうですね。働きづめで。動きすぎで疲れたのが困りました。()
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/08/29 00:07] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
