FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ 第1729回「あなたのおひとりさま伝説」

今日のテーマは「あなたのおひとりさま伝説」です。

一人で行けるところって個人差がありますよね!
山本は一人旅行は平気で行けるので、一人で沖縄に行った~などの話をすると
驚かれることがしばしばあります

もちろん気のおけない仲間と行く方が楽しいですが、
一人で行くと知らない人と仲良くなれるので、また違っていいんですよね

逆にひとりボウリングやひとり遊園地、ひとりフェス参加などは
かなり勇気がいります…!というよりはできません。。

違いは何なのかと聞かれると、うまく説明できないんですけど、、
一人で行くと、もしかしたら考えが変わるかもしれませんね


皆さんは、どこならおひとりさまで行けちゃいますか??
みなさんのおひとりさま伝説、トラックバックでぜひ教えてください~♪


一人の方が 色々気楽ですよ。

つか、私 体調微妙なトコもあるので、マイペースにいきたいし、急にトイレに行くコトもあるし。
かと思えば 移動するための交通手段をケチって、歩きでかなりの距離を移動するコトもあるし。

体調とお金のコトから、一人旅の最中のゴハンには全然気を使わなかったりしますし。


あー、でも一人ボーリングは無いね。
前 友人と喋りましたけど、一人ボーリングは上手い人なら練習と思われるかもだけど、一人だとポカーン(゜Д゜)ですからね。w
遊園地とかネズミーランドも無理やなぁ。


フェスは行ったコトないけど、一人フェスはアリですね。
これは行ってみたい。
フツーに一人でライブに行くコトもあるからね。

ただ、フェスの場合だと、そこらへんのリア充を陰ながら睨んでるかもしれませんww
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/09/16 00:16] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。