

FC2トラックバックテーマ 第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。


文房具、というと何を思い浮かべますか?
とりわけお気に入りのもの

IT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、
まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います

私のお気に入りの文房具は、
最近手に入れた携帯用のハサミ
取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ

普段使う機会はあまりないのですが、
たまにすごく便利なんです
ちょっと袋をあけたいとか、買ったもののタグを切りたい、とか。


みなさんのお気に入りの文房具、
ぜひトラックバックで教えてくださいね


筆ペンですね。

どーん!って字が書けるから!(小学生並)

とはいえ筆ペンにも色々あるんですけど、ほんとうの筆みたいな毛先になってるのは苦手だし、あまりにも“ペン感”があるものもどうかと思うので、そのへんの加減が難しいのですが。

適度に細い線と強い線が引けて、たまにカスれるくらいのがベターなんよ。
関連記事

FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2013/09/26 00:24] | FC2トラックバックテーマ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
