FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリー『南アルプスの天然水スパークリングレモン』を飲みました。

[外部リンク] : 『「サントリー 南アルプスの天然水スパークリングレモン」新発売(サントリー・ニュースリリース)

炭酸水の健康ブームがきてるので、炭酸水は最近たまになんとなく買ってるんですよ。
でも、以前普通の『南アルプスの天然水スパークリング』が出たときには買わなかったんですよ。
つか、普通の炭酸水だけだと、味がないのが飲んでて飽きるなー って思ってしまうので。

で、今回レモン。

2013 10 14 南アルプスの天然水スパークリングレモン 001

2013 10 14 南アルプスの天然水スパークリングレモン 002



さっぱりしてて良いのですけど、どうしてもコスト面で、某・プライベートブランドさんの10円安いほうがかり買ってしまってる私がいるのですw
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2013/10/14 00:15] | 清涼・炭酸飲料
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。