FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう秋のが始まってるから記憶が既に失われつつありますがww

何見てたっけなー。

結局、『進撃』は見てなかったしな。

『げんしけん 二代目』は割と原作遵守だったんじゃあないでしょうか。
クライマックスに持ってきたのが、斑目さんの春日部さんへの告白で、あそこのあの空気をアニメでうまーく表現されてて良かったですよ。
漫画と違って、あのシーンに与える時間をアニメで表わさないといけないワケですからねー。

『Free』は…うんw 実によく腐ってましたねww

『レールガン』は引き続き見てた。
シスターズ編が終わったあとなんだけど、その後の美琴の変化とかね。
最後にみんなで協力して立ち向かっていく展開は胸熱でしたよ!

『ダンガンロンパ』はもう声優さん目当てっていうか、ドラえもんがねw
ダークドラえもんが喋ってるだけで価値がありました。
シンジくんはシンジくんよりもポジティブで行動力があったしw

『恋愛ラボ』は何故OPみなみけだったんだろw
内容は楽しかった。女の子が集まってキャッキャしてるのだけで楽しいけど、空気系とは違うしさ。
っていうかリコがかわいいし☆
原作気になる。原作のほうが絵がキレイだし。

『サーバント×サービス』も原作遵守の展開だったんだけど…、
絵が。
A-1 picturesさんで、『WORKING!!』と同じスタジオなのに絵がなんか不安定だった。それが最初っからずっと気になった。
OPの歌が好き。あのポップさはイイね☆
アニメだとルーシーのおっぱいも実にいい。

ノイタミナは『銀の匙』
八軒が馬に乗ったときの目線とかアニメでしか表現できないアングルの移り方は面白かった。
っていうかやっぱり夕方でやればいいのに。
もう一つは『あの花』
繰り返し見ても泣ける。
ところで最初3話がオーディオコメンタリー付きでの放送だったんだけど、シーンを振り返りながらキャストなりゲストの方がツッコミ入れながら見るのは楽しいw
全部オーディオコメンタリーつければいいのに…って思ったけどさすがに最終回あたりになるとジャマになるかぁ…。
コメンタリーで、「ゆきあつー!ww」とか言ってるのがもう可笑しいオカシイww



こんなもんかなー。
『ロウきゅーぶ』とか『神のみ』とかも見てたけど全部じゃないし。
『物語シリーズ』は全部追うのがしんどくなってきたし。




で、
既に始まってる秋期。

なんといっても『キルラキル』
これは熱い!
ツイッターでもチラッと見たけど、この島本和彦の雰囲気はなんなんだろうってマジで思ったね。炎の転校生かと。
見ながらツッコミが追いつかないし、演出カッコいいし。2クール? 息切れだけが心配だけどw

ダークホースは『ぎんぎつね』
銀太郎萌えすぎる!!ww
ストーリーがいい話だし、まったりする。しっかり作られてるのでこれは落とせない。
CMもねw 銀太郎のデレがヤバイwwwwww

今期も色々見るだよ。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/10/18 00:19] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。