FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キリン 澄みきり』を飲みました。

[外部リンク] : <参考資料>「キリン 澄みきり」の累計販売本数が発売3カ月で1億本突破!

2013 10 22 キリン 澄みきり 001

2013 10 22 キリン 澄みきり 002


(ああッ!画像がひどいw 冷蔵庫から出したばっかだからか画像の不鮮明なこと!ww)

上記リンク先記事じゃあないですけど、その『よく売れてる』的なことが新聞に広告で載ってて、気になったので買った。
ぶっちゃけ、発売当初はそんなに気にしてなかったんです。

味はというと、味には別段特徴は感じなかったんだけど、やはり飲み応えというか舌触りというか、そういうのですね。“キリッとした”っていうか。
辛口めな感じなんでしょうけど、味がどうこうな印象ではないんですけどね。

(味に疎いクセに「味がー」とか言う人→私)

でそのリンク先記事の内容で、夏にやったキャンペーンで手書きのお葉書を出されたとかなんとか。
勿論、これだけが実績効果では無いんでしょうけど、そういう地道な活動の賜物でもあるんですね。つか、こうしてそれが結果になるんだから社員の人たちは嬉しいだろうなー って思ったよ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:グルメ

[2013/10/22 00:23] |
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。