FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホットジンジャーエール』を飲みました。

2013 10 28 ホットジンジャーエール 001

2013 10 28 ホットジンジャーエール 002


[外部リンク] : 『世界初のホット炭酸飲料「カナダドライホットジンジャーエール」を飲んでみることにしました』(Gigazine)


というワケで私も買ったんですけど、全然アリ!美味しかった!

そもそもジンジャーエールはあまり飲まないっていうか、炭酸がキツいイメージがあるので喉がやられるのがイヤなので積極的には飲まないんですよね。

ウィルキンソンのジンジャーエールなんてホントにキツかった。

けどこれは飲みやすく、Gigazineさんの記事にもありますが、しょうが湯みたいな?でもしょうが湯とは違うし、刺激はあるけどさほど強くも無い。
…ウィルキンソン並みの刺激でホットだったら確実に飲めないやね私。


開発何年かかけたんだっけね?へぇ。

ところでキリンさんからも『キリンの泡』のホットが出るんですよね。テレビで言ってたけど。それも気になるわね。
関連記事
スポンサーサイト

[2013/10/28 07:02] | 清涼・炭酸飲料
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。