FC2ブログ
2007年3月の日本武道館公演を最後に活動を休止していたヒップホップグループ・RHYMESTERが、この夏『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009』や『SUMMER SONIC 09』などフェスティバルコンサート7公演に出演。その後10月には、シングル「ONCE AGAIN」を発表することが決定し、今年結成20周年を迎えるメモリアルイヤーに本格的に活動を再開させる。

10月に発売が決定した新曲は、RHYMESTERのMummy-D総指揮のもとで作り上げた3年半ぶりのシングル。EXILEなどを手掛ける国内最高峰のヒップホップ・コンポーザー=BACHLOGICをプロデューサーに起用し、活動休止期間を経てリフレッシュしたRHYMESTERの新展開を期待させる楽曲に仕上げられた。
オリコン [7/17 20:18]

――――――――――――――――――――――――

キング・オブ・ステージが帰って来ますか!

Dさんの名前は色んなトコで見るコトも多かったし…マボロシではずっと活動されてましたし。

宇多丸さんは少し前に喋りの方で賞を取ったんでしたっけ?ラジオの?

JINさんは…ライムスター以外の活動は知らないんですが。(^^;

や~、『HEAT ISLAND』以来ですか。

個人的にヒップホップは全然聞かないんですが、ライムスターは聞くので、10月の新曲が楽しみです☆
関連記事
スポンサーサイト




トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: