FC2ブログ

ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

ココログのネタ、『コネタマ』の“今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?”から、“そのほか”を選択しました。

なにより亡くなった有名人が多すぎる。

個人的にはこのブログで…まぁ当方 ヴィジュアル系好きなので、Versaillesのベース、Jasmine You氏が亡くなったのを取り上げたのですが。

あとは、FOOL'S MATEの編集長をされてた東條雅人さんが亡くなられたコトとか。

東條さんが亡くなられたコトはFOOL'S MATE紙面で知って。数ヶ月前には普通に記事もあったのに と。

別冊のEXPRESSで、ムックのミヤ氏が東條さんからソロでインタビュー受けた記事を読んで、『ミヤさん、東條さんに気に入られたのかなー』なんて思ったりして。

あと、最近ではフジファブリックの志村さんの他界とか。私はそこまでファンじゃなく、あまり知らないけど。バンド名くらいは知ってたので…。まだお若いのに。残念です。

ほかにも前日ブログに書いた清志郎さんとか、加藤和彦さんとか。

取り上げだしたら多くいらっしゃるので割愛致しますけど。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

さて、ここからは個人的に。今年のコトを。

今年は大変でした。上半期はずっと地元で地味に、というか普通に仕事したりで。まぁ何も大したコトしてなかったんですが。

下半期は東京に遊びに行ったりする一方で、抱える仕事が多くなってしまって、キャパ超えてしまったり、体調を崩してしまったり。

で、まぁ 読みたい本、見たいDVD、聞きたいCDが溜まってしまったり…って別にこれは どうでもいいっちゃどうでもいいけど…。(^^;

その代わり って言えばなんですが、このブログを1年間毎日更新できたコトは良かったですね。目標にしてたので、毎日続けるコトを。…内容は漫画の感想とか、食べたものの感想とかもあって、雑多なコトばかりですが。これは来年も普通に続けたいですね。

来年は何か違ったコトが出来たら、成果みたいなものを残したりできたら良いな とも思いますが、一番は健康です。

多忙で精神的にいっぱいいっぱいになったり、純粋に疲労で体力が持たないので、休みながら マイペースで過ごしたいです。

もぉ、ホント 普通のコトですけど、自分と、自分の周りの人の心身の健康が大切ですよ。

でわでわ。

また1日経ったら更新するんだけど…。(笑)

よいお年を☆

関連記事
スポンサーサイト




[2009/12/31 12:12] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: