FC2ブログ
『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2』を見ました。

第1回が通常放送して、完全版して、MAXして って放送してたワケで。

で、第2弾!です!

今回の目玉の一つは何と言っても、May'nさんと、中島愛さんによる“ライオン”ですよ。
過去には、熱中時間とかでMay'nさんがソロでライオンを歌うトコは見てますし、まめぐさんは“星間飛行”を歌ってるトコをサタテンで見たコトはありますが。
2人で歌う のをテレビで っていうのは、やっぱり初めてなんですね~。
聴いてると鳥肌です。感動です。…もぉ 涙腺にきますね…。


スタジオトークの際、この2人と、ELISAさんはタメなんですね。見た目でまめぐさんだけ年下に見える。


妖精帝國は…そういうコンセプトなんですね。インタビュアーもネタ振りナイスです。


堀江由衣さんは歌番組に普通に出てる画がなんか新鮮な印象。
この調子で今度は田村ゆかりさんが出たら良いにー。


水樹奈々さんは歌ってる姿が伸び伸びして見えた。紅白では短かったけど、ここでは“ホーム”ですね。
…ま、紅白はあれですけど、そのぶん“ワンダー×ワンダー”で特集されてたから、まぁ良いんですが。


JAM Projectは熱いね! や、分かってたコトだけどさ。熱い!


そしてやっぱり完全版の放送が来月中旬に。

全19曲だそうな。…19曲もあるんですね…。
また来月を楽しみに待ちたいです。
関連記事
スポンサーサイト




[2010/01/11 02:45] | 映画・テレビ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: