FC2ブログ
2010.01.23. 夜中(01.24.)O.A.
『大阪発疾走ステージWEST WIND』を見ました。
2009.11.22.にNHK BS2にてO.A.されたものらしいですが、BS放送ぶんは見れなかったので、総合の方で見ました。

西川ちゃんがライセンスと一緒に滋賀をさらっと紹介する感じで、イナズマロックフェスの模様もチラッと放送しながら。
イナズマロックフェスについては、この前BSフジのヤツを見たので、大体は同じものでしたが、BSフジで放送されなかった楽曲もあって。
“蒼焔 -SOUEN-”をUVERworldのTAKUYA∞と歌ってたんだ!?
…フルサイズで放送して欲しかった……。

この番組では各アーティストへフェスのオファーについての話も。
その流れでBUCK-TICKのステージを西川ちゃんが振り返って、誇張した表現ではあったけど、確かにBUCK-TICKのステージはBUCK-TICKのものだったんだよなー。

また、イナズマロックフェス出演者に『滋賀と言えば…』と尋ねるのも。
…BUCK-TICKメンバーに1人ずつ尋ねるとわ…。
そして櫻井あっちゃんは『ひこにゃん』と…!
さすが猫好き…!

バックステージの様子とかも見れて面白かったですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト




[2010/01/25 03:02] | 映画・テレビ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: