FC2ブログ

きづきあきら+サトウナンキ 著、『うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス) (2巻)』を読みました。

八日堂のしている行為が、『好きな人だからこそ本気でイジワルしたくなる』子どもみたいな。
けど、ま、“人のものだから好き”というワケではなく、仮に栖佑さんがフリーだったとしても栖佑さんを好きなんでしょうね。

つか、本気にならなければ…、本番をしなければいい…――なんて言うのは甘い線引きですよねぇ。
恋愛的に“本番”をしなければ友達だーなんてねぇ。(笑)
1巻で大栄さんが言ってましたけどね。乳揉み合う友達~?みたいな。

八日堂が栖佑さんに本気なのは分かったけど、栖佑さんの本心はやっぱり分からないよね。
名古屋の彼氏とお互いに浮気してて。なのに栖佑さんは八日堂に尽くしたりしてー。
わからんねぇ。

それと、ツッコミ。
会社でケーキを体につけて食うな。(笑)
どこかの個室でやりなさい。(´д`)

そうそう。IKKIブログ覗いたら、1月中旬付け更新で、『セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX) (1集)』が重版かかりました と。
半月ほど本屋からは在庫が消えてたんですね…。

『うそつきパラドクス 2巻』と合わせてご購入下さい~ だそうで。

Book うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

著者:きづき あきら,サトウ ナンキ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
スポンサーサイト




[2010/02/01 12:58] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: