FC2ブログ

2010.02.13.O.A.

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版』を見ました。

録画したものを見たワケで。

この放送ぶんでは、スタジオトークとかは無くて、水樹奈々さんの昔の映像の紹介とか、各アーティストごとの紹介も一貫してナレーションによるものでした。

そうか…、冒頭から初音ミクだったんだ…。

NHKで、初音ミクのアニメーションが流れるとわ…。

まめぐサンは やっぱり“星間飛行”で。 あとELISAさんはハヤテのOP歌うかと思ったら違った、『ef - a tale of memories.』の歌だった。や、私はこのアニメは見たコトないんだけど、サビだけチラッと聞いたコトはあったから。これはこれで良いですわー。

妖精帝國さんは…やっぱりインタビュアーのとこは良いね…。(笑)

『MUSIC JAPANへの出演…我々が一番驚いたのじゃ』とか。(笑)

“Patriot Anthem”という曲のほうもカッコいいですね!

なんというか、完全版のほうが、内容が良いですよね…。曲も。…完全版なんだから、当たり前なんでしょうけど。

で、これ また今度はNHK総合の方でも放送されるのでしょうか。さらに映像を追加したりして―――。

関連記事
スポンサーサイト




[2010/02/18 12:15] | 音楽
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: