FC2ブログ

遅ればせながら 『わぁい! vol.1』を買いました。

ネットで表紙とか色々と情報は見てきてましたが、雑誌自体は薄いんですね。

白黒ページには漫画が6本。ひねもすのたり さんは知ってたけど他の方は初見でした。

また、巻末にカラーイラストとか、巻頭には『おとボク』とか『バカテス』とかの記事とか。

もっと読み物の内容を増やしてもいいんじゃない?とは思いますが。

それはそれとして。

気になるのはやっぱり広告が!

コスプレグッズの店舗紹介なら普通だけど、“女装するための”お店を紹介されてるコトに本気さがあるよね☆

岡田快適生活研究所さんって愛媛県松山の会社みたいだし…。わぁい編集部はどこからこちらのような企業を見つけたんやろ…。(笑)

そして付録。『ブルマ風のなにか』 て、 

ブルマやん……。(´ヮ`;

ところで一般的な生徒の使うブルマとか、コスプレ用のブルマの価格と比べて、雑誌の付録でこのブルマ 安くない?

他のサイトさん見ると、『ブルマ風のなにか』の品質は良さげみたいだし。

コスプレ用にブルマ目的でこの雑誌買う なーんて人もアリでは?(←えw)

次号は7月末発売のようで。

これから毎号そういうグッズ付録にしていって、最終的には何か 完コス出来るように付録つけていったら面白いと思うんだけど。(笑)

わぁい! vol.1 Book わぁい! vol.1

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
スポンサーサイト




[2010/05/03 12:05] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: