FC2ブログ

2010.06.17. O.A.



“とんねるずのみなさんのおかげでした”の、『新・食わず嫌い王決定戦』で水樹奈々さんがゲストでした!対戦相手は東方神起のジェジュン。





や、別に私ゃ熱心な奈々さんのファンってワケじゃないんですが、声優の方が(とはいってもこれだけのメディア露出の理由は紅白とかでの歌手としての功績でしょうけども)こういうバラエティ番組に出演されるなんて…!



…というワケで見ました。





私のツイッターでも見ながら書き込んでいましたけど、面白かったですわー。番組の後半30分があっという間でしたよ。(^-^)





奈々さんやジェジュンがなんか言うたびに、タカさんが誇張して変なふうに盛り上げるから尚 面白かったわ。



ま、一番面白かったのはなんだかんだ言ってジェジュンだったんですが。w





奈々さんはプリキュアのキュアブロッサムで声出してくれたりでー。(´∀`)





メニューにはファンの間で認知されてるというトマトが無かったことで、どうなるか って感じでしたが、



対戦結果は奈々さんがジェジュンの嫌いなもの“馬刺し”をあっさり当てて(口の中でモゴモゴしすぎ っていうw)、色紙も1枚ずつで終了とな。





罰ゲームはジェジュンが“ポニョを歌いながら踊る”というものだったけど、



「歌詞がじぇんじぇんわからない」 というコトでぐだぐだな終わり。www



とんねるずも奈々さんも抱腹絶倒w





そして奈々さんは勝ったのに「罰ゲーム用意してるんでしょ?」と無茶ブリをされ、



「キュアブロッサム!」と振り付きでキメてくれたわけでー。





恥ずかしがった奈々さんがかわいいかったですよ☆(´ヮ`)





あぁ、面白かった。とんねるずのお2人GJセヨ。一週間は使って下さい。w


関連記事
スポンサーサイト




[2010/06/18 12:01] | 映画・テレビ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: