FC2ブログ

少女ファイト(7) (イブニングKCDX) (7巻)』読了。

表紙は、通常版は鏡子さん。特裝版は千石先輩。

内容は白雲山に練を移籍させたい動きがあったり、千石先輩の留学を条件に持ち出して揺さぶったり。

と、

いつも通り黒い企みしてるなー、なんて思いましたけど、今巻は主人公側がみんな強かったですね。
強くなりましたね。

移籍の話を黙ってたけど、ちゃんと話したり。

ホテルで千石先輩が怒鳴った、『そんなもん、信じてるとか言いながら 見捨ててんのと同じなんだよ』は、鋭い言葉ですね。
“信頼”と“依存”の違いがあるけど、“依存”からさらに突き放した状態ですよね。“見捨てる”って。(その先いくと“無関心”になるのかな)

学の隆子への関わり方は以前の巻からだけど、自律してるというかー。よく言葉で転ばないなー、と。

もう一つ千石先輩の、
『わざと遠慮しねーのはある意味大人だよな 待ってる方が楽だもんな』
これも良い台詞だわ。

そして特裝版の『少年ファイト』!
この豪華な作家さん方!

蒼樹うめ先生のは萌えかわいいですわー。

ジュビロ先生と炎先生は敢えて順番にしたんでしょうか。(笑)
どちらも流石でした!
アシにうしおの写真を間違って出すのは反則です。(笑)
島本先生は実に“らしい”漫画で素晴らしかったですわ!あの練なら男球を絶対うてる!

幸村誠先生はガチで落とされたのでしょうか…。(苦笑) これはこれでアリだと思ってしまうので、なんて言うやら…。(笑)

ほか、久保先生のヒドさ(褒め言葉)など、各作家さん素晴らしいです!非常に内容に富んだものばかりですわ。またやってほしいな。

少女ファイト(7) (イブニングKCDX) Book 少女ファイト(7) (イブニングKCDX)

著者:日本橋 ヨヲコ
販売元:講談社
発売日:2010/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
スポンサーサイト




[2010/07/25 03:12] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: