FC2ブログ

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 2010.08.01.O.A. を見ました。

先ず、1週目。

ナレーションに杉田智和さんが!NHKこだわるねぇ。

冒頭から“fripSide” TVは初めてだよね たしか。

南條さんが緊張してるのかしらー。

angelaは“生徒会役員共”でも曲は聞いてるけどやっぱ今までのangelaの曲というか歌が神秘的で伸びる感じのもの っていう印象があるから、今回のはえらくハジけてるなぁ。あの早口んトコはカラオケで困りそうだわ。

May'nさんはもうこのアニソンSPのレギュラーやね。これも歌はアニメで聞いてるから知ってたけど、作曲が本間昭光さんってのがビックリやね。

水樹奈々さんは西武ドームライブのダイジェスト。

てゆーか、水樹奈々さんトコで途中 杉田さんなんで声のトーン変えてナレーションした…。w

西武ドームでのETERNAL BLAZEはJAPAN COUNT DOWNの方が流れたトコ長かったな。

次、茅原実里さん。……キョンの… 杉田さんのナレーションにもあったけど…つか長門言うなw 確かにこの曲は今までの茅原さんとの曲と印象が違うんだよねー。キャラソンみたいな。特にサビんとこの声のトーンとかねー。

ところでこの曲、アニソ~ンぷらすのED曲みたいやね。

そして高橋洋子さん! よくオファーしたなぁ、NHK。そしてよくぞご出演されたなぁ。

いやぁ…『残酷な天使のテーゼ』はやっぱいいわぁ。ホント唯一無二やわ。

来週は続き。2週目。なのはですね。

関連記事
スポンサーサイト




[2010/08/03 02:36] | 音楽
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: