FC2ブログ

2010.08.08.O.A.

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3』を見ました。今度は後編。

冒頭でだいぶお腹いっぱい。なのはコンビで水樹さんと田村さんそれぞれの曲をデュエットで。やっぱ相手の歌を歌ってる時は印象が違うやね。

歌い終わった時に挨拶を揃えて言うタイミングを伺ってたトコがなんか初々しいというか可愛いというかー。(≧▽≦)

牧野由衣さん『やさぐれ』とか…w “やさぐれ歌手”て。(笑)

歌はARIAの曲で良い曲なのに…☆

GRANRODEOはあまり知らないけど、この曲は友人がカラオケで歌ってたようなー。

つか、武道館やってらしたんですね。

おぉ、高橋洋子さん2週連続!?

“魂のルフラン”も良いね。もぉ、高橋洋子さんの声が素晴らしい!

カッコいいなぁ~。

次に田村ゆかりさん。“B型H系”ですな。ジングル部分も山田で。

ところでNHKで“B型H系”は良いのかしら とか 思ったけど、別に内容紹介するわけじゃないからいいか。(´┐`)

トリは水樹奈々さん。歌は なのは でー。

会場を煽る時に女性も結構いるんだというのがわかって良かった。(←

で、収録したであろう曲はこれだけじゃないハズだろうにー。

予告とかはなかったけど、きっとこれの完全版の放送があるんだろうなー。

関連記事
スポンサーサイト




[2010/08/09 02:02] | 音楽
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: