FC2ブログ

2010年10月10日。

…更新時間はわざと合わせてますけど。(笑)それはさておき。

本当は今日までにやりたいコトがあったんですよ。いろいろ。

けど間に合わなかった……。orz

勿論サボってたのもありますが(前置きにサボってるのが当たり前と書くのも問題だけど。)、昨年は精神的に大きく潰れたり、今年はそれもさることながら体調面での按配のコトもあってあまり…なぁ…。

とにかく今年は行動する年だと思ってたのよ。動かなきゃダメだ って。奮い立たせてきたつもりなんですが、結果が伴ったかというとそれは疑問。

ま、結果に伴わせるためにやってたのかというと…実際それもありますが、結局その時、その瞬間、今やりたいからやろう っていうね。…うん、一応……。

2000年から続けてきたもの、続いてきたものがあったんですよ。それが今年で10年。

その10年目の…10周年の、10月10日になにか出来たら と狙ってたんだけどね。

…なにか出来たらっていうか、集大成的なね、そんなのを外に出したいなと思ってたんですよ。

自分の中で決めてた、今日という締め切りには間に合わなかったけど、これで頓挫して何もかも全て終わりじゃないので、まだ続けますけどね。

吉本隆明氏×糸井重里氏が「10年いっちょまえ説」を唱えてますけど、果たして10年続いたらほんとうに一人前になれるのか なにか変わるのかはわかんねぇです。

ただ続かないことがある中で、毎日でなくても10年続いてきたものは、『よくやったなぁ』と、自分を褒めて 周りに感謝して、また次の10年に向かえたらと。

まぁ、あまり頑張るとまた体調崩すのでそこは加減しつつ。

0と1で構成されたこの世界の中で、次の10年をまた紡いでいけますように。

関連記事
スポンサーサイト




[2010/10/10 10:10] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: