FC2ブログ

ラブやん(14) (アフタヌーンKC) (14巻)』読了。

前巻からの続きで、ロリになったラブやんだけど パワーアップしたのは(ただカズフサが悦ぶだけという)見た目だけで能力的には…。うん。

今巻としての魅力は 催眠術をかけてくれるトコと出会い、描いた妄想を夢で見させてくれるという。

…カズフサの性癖がホント…、ロリじゃなかったんですか?フサさん。

ロリやんと一緒に少年をいじってたように、ロリとショタは繋がると思うよ。えぇ。小さいものが好きなんだからっていうのは ね。

けど、夢の中で犯人にやおい穴を …ゲフンゲフン…されてるのは…w

フサさんの妄想果敢なトコに磨きがかかってきて、ナニが何だかラブやんとともに理解に苦しみますよ。w  や、別にこのまま突っ走って頂いて結構ですが。(敬遠の敬意w)

ちなみにその夢で、カズフサがラブやんの名前をよんでラブやんが顔を赤くするトコは良かったねぇ。思わず赤面して焦るなんてねぇ。 …結果的に勘違いだったけど。w

巻末には田丸先生のバイクの話。いやぁ、被害が拡がらなくて良かった。本当に。(笑)

ラブやん(14) (アフタヌーンKC) Book ラブやん(14) (アフタヌーンKC)

著者:田丸 浩史
販売元:講談社
発売日:2010/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
スポンサーサイト




[2010/10/25 12:35] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: