FC2ブログ

なんだかんだで見てたんですよね。結構。

始まる前はロッテと中日なんていう地味な球団だから人気がないとか、視聴率伸びないとかで、中継の無い試合があったぐらいでしたが、第6戦、第7戦はホントすごかったなぁ。

や、でもね、今日に関しては中日が勝つと思ってたのよ。始めに6点入ってたし。けど河原投手がねー。デッドボールもあったからねー。

そこで並んで、さらにロッテが1点加えて このまま行くかと思ったら、9回の裏で並んで延長するとか。え、これ第6戦と同じコトになんの!?  とか思いながらね。(笑)

まぁ、結果的にロッテが優勝しましたけどね。いやぁ、すごい試合でしたよ。

ドラゴンズに勝って欲しかったのは、特別ドラゴンズファンってワケじゃないけど、第8戦というのが見てみたかっただけでもあるんですよね。

こんだけ拮抗したゲームがあるならもっと見たいからね。(ミスもあったけど、まぁ、それはそれでね。)それに本来 日本シリーズは7戦までしかないのが試合数が伸びるかも ってコト自体が面白いし。

フジテレビもよく2日連続で最後まで放送したなぁ。視聴率がどうこうありますが、こんだけ内容が面白かったんだから野球見てた人にしてみたら満足だと思うよ。第6戦とか映画が見たかった人にとっては辛かったかもしれんけど。(苦笑)

ロッテはおめでとうでした。中日もお疲れ様でした。なにより球場で応援してたファンの方々が一番『お疲れ様でした』ですな。

関連記事
スポンサーサイト




[2010/11/08 02:06] | スポーツ
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: