FC2ブログ

Aa_2

黒咲練導 著:『放課後プレイ 』 読了。

電撃プレイステーションの4コマ連載の単行本化。

基本まったりゲームしながらダラダラとした会話で話が進むという――。だけですが。

一部で既に話題になってるんですが、登場人物の『彼女さん』(本編中に名前表記がないため。ネット上でも共通の代名詞のようなので。)が、黒髪の長い髪、長身、黒タイツ、そしてたまに足はヒールで。

テンションの低い『彼氏くん』を蹴ったりとか、蹴ったりとか。

両足で『彼氏くん』の頭をぐりぐりしたりとか。(補足する必要はないですがフツーに『頭』です。)

そしてツンデレ。なにかと悶えたり、性感帯ありすぎな『彼女さん』。

読みながらニヤニヤしてしまう良い作品です。

連載開始当初から読んでる私ですが、今回の単行本発売で“アキバblog”さんが大きく紹介されてたり、結構レビュー見るんですが、すごい広まってたんですね。

単行本化にあたり、描き下ろし『放課後リプレイ』や、カバー裏などありますので、気になってる方、是非。

私もプッシュです☆

ところで、同日1月30日発売の電プレの4コマでは『2(ツー)』になってから新キャラ移行になって出てなかった『彼氏くん』と『彼女さん』が久々の登場。

4コマなのにモザイクが…。編集部判断らしいけど、なんという勇敢な作者だ。

編集さんに初モザイクさせるとわ…。

次の単行本の際にこのモザイクをどうするんだろう。楽しみです。(笑)

関連記事
スポンサーサイト




[2009/02/01 03:51] | 漫画・アニメ
トラックバック:(0)

放課後プレイとキルミーベイベー
-
PING:
BLOG NAME
全然漫画の感想書いてない!!
Amazon.co.jp ウィジェット
というわけで今回は放課後プレイキルミーベイベーという真逆の
作品の感想をば。
黒...


コメント:を閉じる▲

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: